So-net無料ブログ作成

振り出しに戻る [検査]

CD4の値はすっかり元に戻ってしまった感じです。


新しい画像.jpg


発熱等、謎の症状が心配ですが、ウイルスも久しぶりに検出せずになり、
緊急を要するほどの検査値もないので、日にち薬、の処方となりました・・・。


2017-09-03 09:47  コメント(0) 

突破ならず [検査]

なんとなくそんな気はしていましたが、500突破という訳にはいきませんでした。


新しい画像.png


2剤療法も本格的に動き始めているようですが、ウイルスも微妙に検出されてたりして、

なんかちょっと嫌な感じな今日この頃です・・・。


2017-06-08 21:49  コメント(0)  トラックバック(0) 

キープ [検査]

体調を崩したり、身内が入院したりとなかなか更新できずにいましたが、
先日、定期の通院日だったので検査結果を更新しておきます。

新しい画像.png

なんと、ほぼ前回値キープすることができていました!
あきらめかけていた500超も夢ではないかもですが、
急激に冷え込んできましたし、油断せずに過ごしていければと思います。


2016-11-30 22:04  コメント(0)  トラックバック(0) 

過去最高値 [検査]

薬の在庫がぎりぎりなことに気付いて少々焦りましたが、
先日、三カ月毎の定期通院に行ってきました。
 
新しい画像.jpg 
 
どちらかといえば体調は悪い方でしたが、
CD4が500近くにまで上昇してくれていました。
 
次回もこれ位だったら、検査は半年間隔にしようか?
と言われましたが、薬は三カ月毎な訳で、
それって逆に通院が面倒に感じちゃうんでない?とか思いましたが、
まあ、単純に数字が上がるってのは気分がいいものですね。


2016-09-10 09:28  コメント(0)  トラックバック(0) 

現状維持 [検査]

またまたご無沙汰してしまっていますが、
先日の定期検査の結果を更新しておきます。

201606.png

特に大きな変化もなく、軽い世間話をして三カ月後の予約を済ませて終了。
気が付けばそろそろ7年目になるんですね、月日が経つのは早いものです。


2016-06-06 21:59  コメント(0)  トラックバック(0) 

記録更新 [検査]

心身共に疲れてしまっていて、なかなか更新できずにいましたが、
先般定期通院がありましたので検査結果だけでも。

201603.jpg

割合はグラフからはみ出しそうな勢いですが、肝心の実数はといえば・・・。


2016-03-07 23:41  コメント(0)  トラックバック(0) 

振り出しに戻る? [検査]

案の定な結果でした。

新しい画像.png

CD4%はさほどの下落ではないのが救いですが・・・。


2015-12-07 21:16  コメント(0)  トラックバック(0) 

上昇中? [検査]

報告が遅くなってしまいましたが前回の検査結果になります。

201510.jpg

テビケイにスイッチしてからCD4%が大きく上昇したようにも見えます。
もう一回同じような値なら本物な気もしますがどうなりますやら。


2015-10-15 22:36  コメント(0)  トラックバック(0) 

最高値と最低値 [検査]

予定を変更しての通院でしたが微妙な検査結果になっていました。
(あ、ドクターの機嫌は大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]

201506.png

CD4の割合は最高値でついに30%に到達したものの、
肝心のCD4数はさらに減少し、200台目前でした。

正常値の範囲ながらもテビケイに変えてから動き出した数字が
ちらほらあったりするので、気になるところではありますが。


2015-06-02 21:38  コメント(0)  トラックバック(0) 

基準値越え [検査]

バランスは随分良くなったよ、との事でCD4/CD8比のグラフでも。

新しい画像.png

但し、年度末に向けて不眠が悪化するような話がちらほらと・・・。


2015-03-27 21:24  コメント(0)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]