So-net無料ブログ作成
検索選択

現状維持 [検査]

またまたご無沙汰してしまっていますが、
先日の定期検査の結果を更新しておきます。

201606.png

特に大きな変化もなく、軽い世間話をして三カ月後の予約を済ませて終了。
気が付けばそろそろ7年目になるんですね、月日が経つのは早いものです。


2016-06-06 21:59  コメント(0)  トラックバック(0) 

正念場 [日常]

出張だの飲み会だのでやたら拘束時間の長い職場ですが、
休みが定期的でGWも休めたりしまして何とか無事に過ごせています。

GW中にはしばらく手につかなかった部屋の整理も
少しづつですが進めることができたりしました。

今年は夏休みもきちんと取得できそうですし、
久しぶりにどこかへ出かけたりできるようになると良いのですが。


2016-05-09 21:39  コメント(0)  トラックバック(0) 

環境変化 [日常]

またままた一カ月ぶりになってしまいました。
新しい環境はなんだかんだでストレスがかかるので
前職に戻してもらうよう希望を出していたのですが、
蓋を開けてみたら勤務先まで変わる未経験な部署に異動になりました。

歓迎会やら研修やらでストレスの溜まることばかりですし、
どこまで新しい人事担当者に伝わっているのか、
はたまた、一から話さないといけないのか、いや、話さない方がいいのか・・・
唯一の救いは5月のGWはカレンダーどうり休めそうな事でしょうか。 


2016-04-07 22:04  コメント(0)  トラックバック(0) 

記録更新 [検査]

心身共に疲れてしまっていて、なかなか更新できずにいましたが、
先般定期通院がありましたので検査結果だけでも。

201603.jpg

割合はグラフからはみ出しそうな勢いですが、肝心の実数はといえば・・・。


2016-03-07 23:41  コメント(0)  トラックバック(0) 

寒波到来と共に [日常]

今年も職場にインフルエンザがやってきました。
昨年は2度も高熱が出たにもかかわらずいずれも陰性。

このところ薬に頼って眠っているので、
正直、体調がよくわからなくなっていますが、
何やら寒暖の差が激しくなるようですので、
皆さまもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ。


2016-01-26 23:35  コメント(0)  トラックバック(0) 

波瀾の幕開け [日常]

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

新年早々、想定外の事ばかり起こっていて落ち着かない日々が続いています。
良い方向なのか悪い方向なのか、その辺りはまだわからない感じですが、
それらに振り落とされてしまわないよう、気を付けて過ごしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


2016-01-08 22:20  コメント(0)  トラックバック(0) 

よいお年を [日常]

今年は今から出勤だったりしますが・・・。

なんとか無事に1年を過ごすことができそうです。
体の状態はあまり良くはありませんが、
来年はしっかりと更新もできるよう、色々と期待したいものです。

皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお過ごしくださいませ。


2015-12-31 09:50  コメント(0)  トラックバック(0) 

振り出しに戻る? [検査]

案の定な結果でした。

新しい画像.png

CD4%はさほどの下落ではないのが救いですが・・・。


2015-12-07 21:16  コメント(0)  トラックバック(0) 

Genvoya [薬]

更新間隔が開いてしまっている間にTAFを含む配合剤が承認されてました。

genvoya-bottle-gsipill.png

どういう発音なのかが良くわからないのですが、
ひとまずスタリビルドよりは色が薄そうです。
TAFの10mgって今までで最も小容量なんじゃないですかね?

新ツルバダはもう少し先になるようですが、
この感じだと薄水色になるのでしょうか?期待できそうですね(笑)。


2015-11-13 20:58  コメント(0)  トラックバック(0) 

冬支度 [日常]

来週から一気に冷えてくるとの予報でしたので、
こたつを作り少し衣類の入れ替えをやりました。

去年の冬は何度も高熱を出したりして大変だったので、
今年は絶対に無理しないよう、気を付けていかないと。


2015-10-30 21:39  コメント(0)  トラックバック(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。